今朝、お帰りになりました

記事
コラム
お精霊さん(おしょらいさん)は16日の朝、
あの世にお戻りになります。
おなすの牛に乗って(諸説あり)

一年ぶりに帰ってこられて、ご覧になったこの世は
どんなふうでしたか?
去年に引き続くコロナ禍、不安げな・不満げな人々の顔
「あれ?今年も帰ってないの」と思われましたか?
たくさん、たくさんの人たちが
健康を、そして元通りの生活がおくれるようにと、
お願いしたと思います。
「大丈夫、もうちょっとでマシになるよ」と
笑っていて頂きたい。
どうか、そんな未来であって欲しい。
やたら雨ばかり落とす曇天を仰ぎ
僭越ながら、おしょらいさんの帰路のご無事を
お祈りする朝です。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す