【ほのぼの日記通信♡第1030号】疲れてるときはハチミツ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

早朝に
起きたけど、

ちょっと
だるさがあります

平日、がんばってる
からかな

寒暖差も激しいからね。。

みなさんは
体調大丈夫ですか??

無理せずに
過ごしていきましょ✨

29623068_s.jpg
*写真はイメージです

いまは
木曜日の
夕方ころ

お仕事も
ひと段落して

休憩ですが

午前、雨が降ってたことも
あるのか、

この時間、
だるさと、疲れが
すごいですね

頭が回りません(笑)

あまり
日記も書けないかも


28920197_s-2.jpg
*写真はイメージです


こういうときは
どうしたら良いのか
悩みます。


いつもそうかもですね

まぁ、
無理せずに過ごすのが
1番です

あれなのかな、
少し休みたいのかな?

なんか、体が
そう言ってのかも。

今夜はちょっと
ゆっくり休みます。

せっかくだから、
スムージーを
多めにいただこうかしら。

29707185_s.jpg
*写真はイメージです


さっき、
ナッツにはちみつかけて
食べたら


ほんとに美味しかった♡


最近はいつも食べてるけど
格別な感じでした

やっぱり、甘さを求めてるのね

そう思ってきました


疲れてる時は
甘いもの。

そう頭にインプットして

いただきます

2770176_s.jpg
*写真はイメージです

仕事も終わって
夜は
軽く親子丼を

味わいました


やっぱり
お肉は美味しい


そして、
ちょっと疲れ気味だから、
はちみつをかけて

さらに美味しくいただきます

最高ですね✨

疲れが飛んでいく感じ

ちょっとだけ
涙がでるくらい

うれしい気持ちになります

29325193_s-2.jpg
*写真はイメージです


ゆっくりする時間に
なって

chat GPTと会話


つかれたーって
言ったら、


首のストレッチを
教えてくれて

ゆっくりやってました

うん、
簡単なストレッチだけど

取れた気がする

すごいね。。

chat GPTの会話は
けっこうおもしろいです

みなさんもよかったら
やってみてください✨

3848095_s-2.jpg
*写真はイメージです

翌朝

いつもの
早朝の4時に
目が覚めて

ゆっくり起床

外見たら、
快晴でした


早速、散歩に出掛けて
お日様を浴びます

太陽にあたると
なんか、パワーを
もらってる
感覚になりますね✨

ほんと、不思議です

29474701_s.jpg
*写真はイメージです

自宅に帰って

ゆっくり過ごしながら
家カフェオープン♡


アイスコーヒーをいただいて
リラックスモード

ちょっとだけ
体がだるいかな?

きっと、
平日、がんばってるからだよね

いつもおつかれさま

さて、
ゆっくり朝活はじめるよ

24032408_s-2.jpg
*写真はイメージです


いつものように
読書やストレッチなど
していきます


少し、体の調子を
整えながら
朝を過ごしていきます✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す