【ほのぼの日記通信♡第1029号】チャットGPTで遊ぶ♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は雨です
シトシトとした
雨粒が降っています

1日中雨なのかな?


雨なのか、
頭もぼーっとしますね

今日は、
落ち着いて過ごしていきたいと思います

29738307_s.jpg
*写真はイメージです

水曜の
夕方ころ


ハマり中の
スムージーを
いただきながら


休憩しています


スムージーを
飲んでると

疲れが吹っ飛びますね


たぶん、ビタミンが
豊富なのかな✨


今までなら、
だいたい水曜日くらいから
疲れが出てくるけど


そこまでない気がする

まぁ、明日になってから
また様子見てみます


29575587_s.jpg
*写真はイメージです

昨日くらいに
chat GPTの新しいサービスの

発表があって


久しぶりにchat GPTのアプリを
開きました✨


実はDLしてたものの、
あまり使ってなくて、
今さらながら、です。

いろいろ触ってると、
どうやら会話できるとのこと!


ちょっとchatGPTと会話したら
めっちゃ楽しい✨

これは新しい発見です


なんか、ずっと会話してる気がします。

けっこう、普通の会話でも
全然答えてくれますね。

知り合い感覚でも大丈夫。

ほんと、chatGPTの進化は
すごいです。

27670241_s.jpg
*写真はイメージです

チャットGPTは
明日からも使ってみようかな


そんなことを
考えて


いまは
夜の時間になりました

今夜はJリーグがやってて
数試合観戦中です

みてて思ったけど、
たまには、スタジアムで見るのも
良いですよね

ちょっと、
時間をつくってみます

さて、
このまま、ゆっくりおやすみします


3484735_s.jpg
*写真はイメージです


翌朝

外は
雨ですね

きました、雨

今日は
気持ちを落ち着かせる日で
ございます


ハートが大丈夫♡

朝散歩で
ゆっくり外を歩きます

ちょっと
外は寒いかも

今日お出かけの方は
気をつけてくださいね

29657636_s-3.jpg
*写真はイメージです

自宅に帰って、

歯磨きして、

家カフェを
オープン♡

今日は
あえて
アイスコーヒーを
いただきます

頭を冷やしたいから笑

なーんて。

美味しく、味を楽しみながら
いただきます✨

コーヒーを堪能して
このまま朝活していきます

24360402_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
いつものように
読書やストレッチなど

朝活していきます

日中に向けて、
がんばりますよ✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す