☀️11月4日☀️

記事
コラム
こんにちは!
今日はいかがお過ごしですか?

今日は本業を有給休暇でお休みをして
実家のお手伝いをしました!

地元を離れて16年たち、昼間の街を移動するのも
久々で、昔はここに、あれがあったな〜って感じながら
周りの風景を見てました。

ごみ処理場に家庭ゴミを出しに行った時に
受付のおじさんがすごくフレンドリー✨

ぶすっとしてる人もいる中、持ち込んだ自分たちに
気軽に話してくれるおじさん。

そういう方ってすごく場の空気も明るくするし、
安心しますよね。

ぶっきらぼうな方の場合、こちらもなんかかしこまってしまう。

その明るいおじさんのおかげでわずかな時間でしたが
気持ちよく荷物の搬入を終えることができました✨

人と接する時普段から、明るくオープンに、フレンドリーに
接していますが、、とても大切だな〜って感じたひとときでした🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す