ブロック解除のご感想、続々と届いています!

記事
占い
かえでです♪

先日よりメニューに追加したブロック解除ですが、早速効果が出た!というお声を頂き、嬉しい限りです(^O^)

今まで嫌だったものが平気になった
人間関係が改善した
前向きに考えられるようになった

などなど♪


このメニューは私が自分自身に行っていたもので、例えば特定の苦手な人に対してのブロック解除を行ってみたところ、全く気にならなくなり、出品に至ったものです。

ちょっと気になったことも、手放しを行うことで、そこにエネルギーを取られなくなり、本当に自分がやりたいことに集中出来るようになりました。


そもそもこのブロックとはなんぞや?インナーチャイルドでは取れないの?

インナーチャイルドヒーリングでも数個取れることが多いです。

しかしブロックはこれまでの人生で蓄積された知識や思考、思い込みが頭の中で固定されたもので、心の癒やしとはまた別なことも分かってきました。

サービス内容にも書きましたが「今、取るべきブロック」を取ります。

これはご自身で向き合わなくてならないブロックは、取るべきではないと高次元の方々から言われているというのが理由の1つ。
その方の乗り越えるべき課題の機会を奪うことはしてはならないということだそうです。

もう1つはご自身でブロックだと思っていることが、実はただの性格である可能性があるということ。
個性をつぶしてしまうんですね。


このブロック、実はインナーチャイルドヒーリングやチャクラヒーリング後に、深くにあったものがあぶり出されて、また出てくることがあります。

気になられた方は数週間から数ヶ月後に再度お問い合わせ下さいね。
取るべき時期をお伝え致します(^_^)


ブロック解除のサービス出品をしてから、一気にアクセス数が増加しています。

気になる方はぜひ、今自分にいくつのブロックがあるの?というお問い合わせだけでもお気軽にしてみてくださいね♪

そこから押し売りは致しませんのでご安心下さい(笑)


皆様が自分らしく生きられるよう、お手伝いをさせて頂ければ幸いです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す