パパといつもの釣りデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記事
コラム
カマス1匹釣れた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨ 4匹ミス!!

今朝の朝日はめっちゃエネルギーが強かった!!

(前夜夜通しでブログ書いてて、2時間しか寝てない私には、その日差しは痛かった💦) 。。と、とける~💦

↑この〝とける~💦〟って感じ、共感できる方いらっしゃいますかね?(笑)

🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 🐡 🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 

今日、私たち夫婦の来ていた釣り場では周りの釣り人達もなかなか釣れないご様子。。。

でもね、私、こういう状況って燃えるんですよねぇ💖引き寄せに(笑)♡

だってね、じつは私、釣り具の仕掛けもよくわかんないし、何潮とかの波の名前もわかるほどの釣りの知識があるわけじゃないんです(笑)。

主人が釣りが好きで、一緒に海に来てるだけの私なんです💦

なので、今日みたいに周りの〝いかにも釣り人〟たちが釣れてない時、ド素人の私が釣れるワケがない!!!

釣り好きな主人はそろそろ魚の群れが来る時間だとテンションあげあげ⤴✨

当の私はというと、寝不足でテンション下げ下げ⤵Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン笑。

しかもね、だんだんと朝日がのぼって来ると、めっちゃあたたかくて、『ここにお布団があったら、私は今すぐ眠れる~💖』って気分になっちゃうくらいなんですョ!!!

縁側で日向ぼっこしてるみたいなポッカポカですョ!!!

そりゃあ、『このまま眠ってしまいなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡』と悪魔の声が囁くわけですよ笑。

主人も含め、周りの釣り人たちが釣り竿をピュンピュンと音をたて、海に投げ入れてる横で、ポチャ。。。クルクル。。。と今すぐ夢の中に行けそうな状態の魂が半分抜けたような私。。(笑)。

ヒィ~💦(竿ギュイ~ン⤵💦"(-""-)")
私にだけ魚がヒット!!🎣  主人は釣れない。。

こんな風に地元の釣り場では毎日通ってる人から〝名人〟とあだ名がついてます💦

〝魚の引き寄せの法則🎣✨〟
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す