NinNin近況報告❣❣ it'sマチャコマジック✨

記事
コラム
9月に娘の結婚報告を引き寄せてから、PTAやらなんやらでバタバタしてまして、かなり久しぶりの更新となってしまいました💦


娘の結婚報告はこちら↓


今回の記事は9月~11月19日今日までの私の引き寄せ報告です(^^♪b

この度、10月にひょんなことからオンライン上で華崎マチャコさんという方を引き寄せてから、あれよあれよとバタバタと沢山の引き寄せが立て続けに起きまして、まずはこんな私を引き寄せました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

17BFD230-30A8-4F4E-AD19-ABD269D4BF2B.PNG


そして、この話はまだまだあるんです!!

11月14日に、このマチャコさんに導かれ、〝マチャコ祭〟というフェスに登壇したりともうメッチャばたばたと私の人生が転がるように、めまぐるしく、今、変わってます!!

まず、9月には、娘が結婚したり、Facebookでモニターさんになってくれる方と出逢えたり、その方と今、切磋琢磨して、以前の娘の受験戦争の頃のように
〝引き寄せ恋愛❤未来ナビゲーター 美華〟というお仕事の方も一気にカタチ(現象化)していたりと、今、ものすごく早い流れで時間が流れています!!

今、モニターになってくれてるチャネラー 千枝ちゃん(ココナラだとNico〝ニコ〟さん)と出逢って、〝なぜ、私はパソコンが突然調子が悪くなったり、ガス給湯器が調子悪くなったり、そして、突然直ったりするのか〟の意味が、やーーーぁっとわかりました❤

私、子供の頃から〝降ってくる〟言葉や映像はどうやらチャネリングのようなモノだったらしいです(*'▽')~♪

そして、そういう力を持った人って、よく電気機器が壊れるんだそうです。

。。。だから、私が以前会社で使ってたタブレットや会社ケータイが壊れまくったのね( *´艸`) 納得(笑)

マチャコ祭が終わって、ふと、気が付いたら〝今〟で『やばっ💦もう11月じゃ~ん💦』と焦ってみなさんに報告してます。

また、今回の近況報告で書かせていただいた内容について、詳しくはまた別記事にて、ご報告したいと思います(*^^*)

最後までお読みくださり、ありがとうございます💖

また、ブログ1日1記事を目標に頑張るぞ~!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す