〝お金が無い!!!!!!〟

記事
学び
今、この記事を読まれている方で、学校通われてるお子さんがいらっしゃる方ならわかると思うんですけど、この時期 子供が学校から
〝令和4年度 諸会費等の口座振替のお知らせ〟ってプリントをもらって来ますよね!!

我が家は今、高校生3人(男2人、女1人)、中学生1人(女)の計4人が学生です。
しかも、男女問わずメチャクチャ食べ盛り。

ただでさえエンゲル係数(家計の消費支出に占める食料費の比率=グーグル引用)の高い我が家にとっては、この支払いのお知らせがメチャクチャ恐怖!!
ガクブルガクブル。。。。 ((((;゜Д゜))))

こんな時に〝お金だけは引き寄せられない〟引き寄せオタクの私は
〝オイオイ。オマエさ、ココナラに何しに来たんだよぉ~。
まだ全然稼げてねぇじゃんかよぉ。カウンセラーの夢なんて諦めて外で働いて来いよぉ~。〟と
願望実現を諦めさせる悪魔の囁きが脳内で聞こえてくるわけですょ。

そりゃね!私だって、人間ですもの笑。

まぁ、〝freak out〟(パ二クる=感情が大きく揺さぶられて、通常の感情・精神状態ではなくなる)になるわけですょ!(@_@;)

引き寄せの法則では↑この状態が一番のお知らせなわけ。

でね、誰もが思うと思うんですよ!! 早くこの気持ちを手放したいと。

もちろん私もその一人。

でね、
〝今すぐ稼がなきゃ!!〟 → 〝え?今から求人と面接で、働いて...
給料?間に合わなくない?〟

〝じゃあ、ココナラで稼げばいいじゃん!!〟 → 〝稼げてるならとっくにかせいでるわい(怒)〟

と頭の中で2人のNinNinがわーわー喧嘩を始めるわけですょ。。。

そこに〝もう2人とも!!ちょっと落ち着きなって!!〟と3人目のNinNin。

でも、この3人目のNinNinは全く2人に相手にされず (;一_一)。

誰か助けを呼ぼうと考えたのが〝友達〟!!
(NinNinは子供の頃から沢山友達から助けてもらった経験があるのです❤)

〝ココナラ〟〝友達〟〝「サチコさん!!」〟と
この〝サチコさん〟のキーワードで喧嘩してたNinNinたちが〝ピタッ〟と
大人しくなったんです。

この〝サチコさん〟というのは、まだ私がどうにかこうにかやっとの思いでココナラに登録できた頃に出逢った〝ココナラでのたった一人のお友達〟。

このサチコさんに相談してから、今日までにものすごい大きな引き寄せと共に、大きな気付き、大きく人生が軌道修正されていく流れへと一気に
〝グイーン!!!!!〟と戻されたのを 次回、ご報告しますね(*^^)v


~今回の私の経験が皆様のお役に立てますように~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す