めっちゃうれしいいいいいいいいいい!!!!!!!

記事
コラム
今日めちゃくちゃ嬉しい引き寄せが
あり得ないほどの大きな引き寄せがおきました!!

ずっと、ずっと、子供の頃から人間関係で苦労して。

ずっと、ずっと、どこか一人ぼっちなように感じていた

ブロックだらけで、めっちゃ不器用な引き寄せオタクの

お金だけはなぜか引き寄せられないカウンセラーに

今日だけであり得ないほどのお友達や

あり得ないほどの仲間ができました!!!


それに対してやったことはただ一つ。


〝素直になること〟

ただ、ただ、

〝みんなとお友達になりたい!〟と


言っただけ。。。


本当にみなさん、ありがとうございます(T_T)

いっぱい いっぱい ただ ただ

嬉しいから、文章なんか変だけど、この気持ちを
精一杯伝えたい!!!!!!

☆ ☆ ☆ ありがとう ☆ ☆ ☆

感謝の気持ちをこめて、ホントにありがとう!!

嬉しいから、「いいよ♪」と言ってくれたお友達を
明日から一人ひとりみんなにも紹介していきたいんだ(*^_^*)



お友達作りに悩んでるアナタに伝えたい!
言ってごらん?私みたいに。
勇気を出して、お友達になろ?って。

まだ小さかったあの頃のようにね(*^^)v

次はアナタの番だよ!応援してます。心から。

幸せコンサルジュ~NinNin ~にんにん


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す