さら・シリウス著「ランプシェードになりたくない男」発売中です!

告知
エンタメ・趣味
ココナラでは初めてのブログでどのジャンルで投稿すればいいのかわからなかったのですが、一応告知ということでご紹介させていただきます。

この度、さら・シリウス著「ランプシェードになりたくない男」が発売となりました。

frDGCemG5kX9EBY8IrbThQ__.jpg


ご縁があり、私、妖精社が文章を担当させていただきました。

◆ランプシェードになりたくない男   
◆メールを送れない世界    
◆愛の血しぶき      
◆死んだ彼が設計した家   
◆若作りの女    
◆水晶に込めた願い

6つのストーリーからなる短編集となっております。

世界のどこかに存在していそうな誰かの日常がじわじわと非日常に変わっていく様を楽しんでいただけるかと思います。

Amazon、楽天Kobo電子書籍ストア、BOOK☆WALKERなどで発売中です。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、おうち時間のおともに是非どうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す