さら・シリウス著「犬神の絵 怪談・短編集」発売中です!

記事
小説

少し前までは暑かったと思ったら急に寒くなって、本当に着るものに困ってしまいますね。

さて、3回目の更新となる今回も電子書籍のご案内です。

さら・シリウス著「犬神の絵 怪談・短編集」が発売となりました。

51UKLVzzTML.jpg


ありがたいことにこの度もご縁をいただきまして、私、妖精社が文章を担当させていただきました。

◆犬神の絵
◆妖怪様、さま。大繁盛!
◆ひどい部長を連れに来た男
◆遅まきながらの恋
◆ハーモニー
◆匂い袋

6つのストーリーからなる短編集となっております。

それぞれで違った後味をお楽しみいただけるかと思いますよ。

「怪談ものが読みたい!」というあなたにおすすめです。

Amazon、楽天Kobo電子書籍ストアなどで発売中です。

こたつでのリラックスタイムや寝る前のお布団でのおともに是非どうぞ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す