良い女になる方法を教えちゃいます…㊙

記事
占い
え?!なんだって!?
って思ったあなた♡
こんばんは(*´▽`*)

今日も恋する女性の味方のお話するよん。

本題。

ここでの良い女の例は、
好きな人に対して良く思われたい、
良い印象を与えたい、が前提の「良い女」ですので悪しからず。



それはね、好きぴがどんな人なのかを知っとこう!って事。

どんな人か知っていたら好きぴに対して
前もってこんな事したら喜ぶ、
あ、こんな事が苦手だからしてあげよう、
仕事ではこんな姿勢なのね、ならこんな話かた、聞き方にしよう
とかとかができるってことなのです。

だってさ?逆の立場になってみたらどう?
そんな対応されたら、え♡嬉しい♡気が利く♡
ってならない?好印象にもなるよね?(´▽`)

そうなる為にも好きぴがどんな人なのかを知って
少しでも良い印象を与えましょ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す