付き合ったら実はこんな人だった!?

記事
占い
みなさまこんばんは☆


皆さんは付き合った後に、
「え?こんな人だったの?!」
と驚いたことなど経験したことないですか?

その驚きが良い驚きなら良いのですが、
逆にあまり良くないほうの驚きだとどうでしょうか…


女癖の悪さ、男癖の悪さ、仕事が続かないなど、
「泣くような恋愛」はしたくないですよね。

相性ってとっても大事です。
お付き合いする前、出逢った時期を見る事によって
自分にとってプラスになる結果はそのまま愛を育み、
マイナスな結果になった場合は一緒に考えましょう!

相手がどんな本質を持っているのか、
自分との相性はどうなのか、
知るだけでもプラスになります。


なるべく泣かない恋愛をしましょう(*´▽`*)♡♡♡

P.S パワーストーンのご相談も承っていますので、
お気軽にメッセージしてくださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す