だいぶご無沙汰しておりますm(__)m

記事
占い
皆様こんにちは。
四柱推命☆道しるべ、パワーストーンセラピスト☆happinessの
くれあです。
名前長くて自分でも笑った。

私のブログを見てくれていたみなさま、
お元気ですか???

私はめちゃんこ元気に活動しています。

四柱推命は「道しるべ」として、
パワーストーンは「happiness」として。

そして神様にご挨拶巡りをしています。

色々とタイミングや偶然か必然が重なり
導かれているのかなと感じる事も多々あり、
日々修行だなと思います。

あ、瞑想もずっとしています。


今日からむ無理なくまたブログ再開しようと思うので
ぜひ見に来てくださいね。


PS.更新していない間でも見に来てくださってた方
本当にありがとう♡


久しぶりに張ってみた。鑑定も再開しています♡

誰にだって婚期はあるよ!!!諦めないでね♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す