これだっ!!!ギリギリで閃いた♡

記事
占い
皆様おはようございますこんにちはこんばんわ☆
四柱推命鑑定師に見えない・・・省略。


さあああてっ!皆さん?今日は何かしましたかい???

私!!!思い出したというか、閃いた!!!

数秘術!!!
ずっと下書きにしてたままのを今日この日に解禁!!!

あっぶない・・・忘れる所だった💦
こんな良い日に公開しないなんて( ˘•ω•˘ )

ってなことでギリギリで思い出したので公開しま~す!!!
私は数秘術を知ってまず自分のラッキーナンバーを調べました。
そしてそのナンバーのネックレスを購入し、今、付けてます。

そしてそして不思議な事にこの自分のナンバーは昔から理由もなく
ただ「好き」でした。

当時は分からなくても今、理由が分かり、点と点が繋がったような感覚で
自分でもなんか不思議な感じです(*^^*)


その次に私は自分の「強み」を調べました。

この強みを知る事によって自分が何かで悩んだ時、
この強みが自分にとっての「ヒント」となります。


そして次に結婚前と結婚後のナンバー。

結婚前は勢いがあったのに、結婚後はなんか保守的というか、
よく考えるようになったなあ…って思っていたんです。

そこである時結婚前と後のナンバーを見て納得。

とある場所のナンバーが変わってて勢いから考えるになってたのです。

信じれないかもしれませんが本当のお話。

ナンバーで変わるのか?と、自分自身でも思いました。
でも実際変わったのです。
これは私のリスペクトしている神的存在でもある友達にも言われました。
(神的存在一個前のブログに出てきてます♡)


不思議だよね~四柱推命も数秘術もパワーストーンも。

なので皆様も自分が持っている「数字」をぜひ知ってみてください♪

それではいつもイイネしてくれる皆様ありがとうございます♡
とても励みになってます(*^▽^*)
また更新します\(^o^)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す