❁不安や苦しみに負けてしまったら、結局望みは叶わない❁

記事
占い
【不安や苦しみに負けてしまったら、結局望みは叶わない】

そう女神が告げています。






しんどい時や不安な時、辛い状況の時こそ

そこには大切なものが隠れている








それは今後の人生において本当に重要なことだったり

あなた様の心の奥底にある本当の気持ちだったり

今だからこそ気づいた方が

あなた様の為だよという優しさだったり。







だから苦しい時こそ、楽な方を選んでしまいたくなる

たとえばそれが恋愛だとしたら。

この人ではないのかもしれないと

その時に優しくしてくれた人だったり

好意を寄せてきてくれた人だったり。







楽な方を選ぶことと

本当に欲しいものを天秤にかける時はある

だって誰だって苦しみから開放されたいし

しんどい思いはしたくない。






だけど... どちらかを選ぶ時

自分の真実の気持ちではなくて

楽だからと、そちらを選んでしまうこと。

それは結局、どちらも失ってしまうことになる。







失ってしまってから、後悔しても遅い

本当に欲しかったものはもう手に入らない。







結局は、もっと苦しむことになる

あの辛かった頃よりも

下手したらもっと苦しむことに。







苦しみから逃れたくてしたことが

もっと多くの苦しみを引き寄せてしまうなんて

そんなこと、ない方がいい。







本当に心の底から望むのなら

誘惑には負けないで。






自分が望むものはこれなのだと

信念だけはずっと持っていて。




蒼みれい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す