お金に愛される人の特徴

記事
ライフスタイル
こんにちは、むぎです♪

お金がある人やお金の循環がいい人は、お金に愛されている人です

お金に愛されている人の特徴は

『お金に感謝の気持ちを持っている』

です!!

どういうこと??(・・?

お金を払うときに「あ~お金が減った」と思いながら
払っている人が多いと思いますが

お金に愛されている人はお金が入ってくるときはもちろん
支払うときも「ありがとう」と感謝し、

お金があることでできる経験や
欲しいものを手に入れることができたことに目を向けています

「お金のおかげで○○ができる」
「お金があるからものを買える」
「お金が好き」

と、思っています

お金も人と同じで
お金のことを好きな人のところへ行きたいです

反対に

「お金は卑しいもの」
「お金は汚いもの」
「お金持ちは悪い人ばかり」

とお金のことを嫌っている人のもとへ
お金は行きたくありません

自分のことを嫌いな人や
自分の悪口を言っている人の元へは誰でも行きたくありません

お金もそれと一緒なのです

お金のことを悪く言う人のところは居心地が悪く、
早く離れようとします

自分のことを好きな人や
小さなことにもありがとうを言ってくれる人の元は
一緒にいて居心地がいいです

お金に感謝できない人はお金に愛されません

お金も人と同じで感謝される人のことが好きです

「ありがとう」の感謝の気持ちが
より多くのお金を循環させてくれます(*ノωノ)

お金に愛される人はお金に対して感謝の気持ちを持っています

何か支払いをしたとき「減った…」ではなく
「お金があるから○○が買えた」と
プラスの方に目を向けるとお金に愛される人になります♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す