働くことに何を求めますか?

記事
コラム
社会に出たら殆どの人は1日8時間働きます。
人生の大半を働くことに費やすのです。
だから私は仕事を選ぶことは人生を選ぶことだと思います。

僕がココナラで癒し系占いを始めたように
日々幸福感を得られる、お仕事
あなたのパーソナリティにあったお仕事がきっとあるはずです。
ヒントは身近な人の声に耳を傾けること。

これまでの人生で自分が楽しいこと、
辛かったことを思い出してみてください。

「あなたはこういう人だよ」という周りの言葉
言われて嬉しかった言葉を思い出して、あなたの輪郭を掴んでいきましょう。

お話を聞きながらこれからの運勢と進む道、
占いとカウンセリングを織り交ぜて、あなたを視ます。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す