雨上がりの庭のようす

記事
コラム
こんばんは。M plusです。

昨晩からつづく雨がようやくあがり、晴れ間が出てきましたね。
庭のカツラも太陽に照らされて輝いています。
thumbnail_IMG_9074.jpg

よく見るとアーモンドの実がたくさんできてました!このアーモンドですが、雨はあまり好きではないようで、日本の梅雨には適さないみたいです。
ただ、毎年数個だけ大きな実が残るので、乾燥させて種を割って中身を頂いています。

ちなみに昨年は3個できました(笑)今年はいくつ残ってくれるか楽しみです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す