絶対開運!お掃除は幸せになる!

記事
占い
こんにちは。
霊感霊視占い師のリーベココです。

毎日お掃除していますか?
お掃除は、たまにしかやらないと、結構な重労働。でも、お掃除を習慣化させると、実はものすごい勢いで開運するって知っていましたか?

あなたがもし、お掃除が苦手とかお掃除をすることが面倒!と思っているならば、今すぐその気持ちを手放して、お掃除を習慣化させる努力をしてみてください。

毎日お掃除していけば、お掃除の時間はそれほど長くはかかりません。
毎日繰り返すことで、お掃除によってどんどんと開運していくのです。

はっきりと申し上げます。
貧乏人のお家、恋愛がうまくいかない人のお家は、たいてい部屋が汚いです。
表面的にきれいでも、箪笥の裏や隅っこの方が埃だらけやカビだらけです。
窓も外がかろうじて見えるかどうか、というぐらいに薄汚れています。

幸せな人たちのお家は、いつもピカピカ。
お掃除の専門家が家に来ているのかな、と思うぐらいぴかぴかです。

お掃除やお片付けで、有名になった人たちもたくさんいますよね。
断捨離のやましたひでこさん、お片付けの近藤麻理恵さん、お掃除大好きな松居一代さん、羽田空港のお掃除のプロの新津春子さん、、、
お掃除で有名になったり、お金持ちになっている人はたくさんいらっしゃいます。ミニマリストの人たちもいらっしゃいますね。

断捨離も、お片付けも、ミニマリストも、結局はお掃除です。お片付けする中でやっぱりお掃除をするので、お掃除が一番大事ということがわかります。

お金が必要だけど、うまくいかない!
恋愛が停滞気味
彼氏ができても、いつも恋が上手くいかない!

という方々!
ぜひ今日から、お掃除に取り組んでみてください。

今回は、お掃除をすると、どうして開運するのか、3つのポイントをお伝えします。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,940文字
絶対開運!お掃除は幸せになる! 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す