どの道を選択したら、本当の幸せにつながるの?と悩んだ時。人生の分かれ道の選択の仕方!

記事
占い
こんにちは。霊感霊視占い師のリーベココです。
人生は難しいものだな、と思います。

私は子供の頃は、悩みのないのが悩み、みたいな感じで、本当に平和に幸せに暮らしていたと思います。しかし大人になるにつれて、少しずつ悩みが増えてきて、解決できない大きな問題を抱えたこともあります。
生きるって、本当に難しいと思うのです。

私が神様から頂いたギフトを使って、占い師というお仕事をしているのも、
自分が本当に悩み続けたときに、解決の道を教えてくれる存在に出会いたいと思ったからです。霊感というギフトをいただきながら、自分のことはまるで解決ができません。

でも多くの人はそうだと思うのです。誰であったとしても、友人や知人のことはわかるのに、自分のことになると迷いだらけ。そういう人はたくさんいらっしゃるんじゃないかなと、、、。同業の方でも、「自分のことはわからないので見てもらえますか」と、私のところへ来て下さる方もたくさんいらっしゃいます。

私もそうです、お友達の同業の方のところへ行って、相談します。

仕事柄こういうつながりは恵まれていると思いますが、多くの人は占い師を頼るしかないですよね。明るい未来がいつやってくるのか、望んだことを叶えられるのか、どっちに進んだら、豊かになるのか。人生って、こうした迷いだらけだし、答えがわかるなら楽なのに、、、ってみんな思うと思います。

私もそんな経験をしたので、だから占い師として、生涯貫いていこうと決めました。悩んだ時の道しるべを示してあげられるようになりたい、そういう風に修業していきたい。そんな思いです。

今回は、人生に迷って、どうしたらいいのか行き詰まったときに、
どうすれば道が開けるのか、自分が何を選択したら幸せになるのか、その判断基準について、お伝えしたいと思います。
あるお客様のお話をします。もう30年ぐらい前のお話なので、そのお客様とも今はご縁はありませんし、当時のご年齢を考えれば、もう他界されているかもしれません。

仮にA子さんとします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,320文字
どの道を選択したら、本当の幸せにつな... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す