プロライン構築をしてみて…

告知
ビジネス・マーケティング
みなさん、ごきげんよう!
せんです!!

実はココナラ経由ではなく
ご縁があってプロラインの構築代行をしています。

今まではシナリオ移動とか
アンケートフォームに案内してとか
ほーんと基本的なことまでしかやってこず・・・

この構築を受け持って
色んな機能を目の当たりにしております。

この商品を出品した当初より
はるかに出来ることが増えております。

なのできっとあなたの要望にも
私は応えられると自信を持って言えます!

あ、機能的にできないことも
もちろんありますよ(笑)

そんな感想文のようなブログになっておりますが、
なんでこんなに高いんだよ・・・

って思われているかと思ったので
ちょっとブログ記事書いてみようと思いました。

前回の記事にも記載はしたかもしれません・・・

しかし!前回よりもパワーアップしている私になったので
再度お伝えしようと思ったわけです。

今のうち・・・にはなると思います。
キツイと思ったらやめるかもしれません。

まるっと投げてください!
最初から最後まで構築させて頂きます。

あなたがプロラインに割く時間を
とにかく減らしたい!

これが構築代行なので、
公式LINEとプロラインを連携させたら
まるっと私になげてくだされば

あなたは私とMTGするだけで
プロラインが構築されます!

出来上がりや、レイアウト、
そういったものはあなたの意見を取り入れるために
お話をさせて頂く時間は割いていただきます。

しかし文字を打ったり画像を張り付けたり
という面倒な作業はわたしが代行しますので!

あなたはその時間を有効活用し
新たな収入の柱を構築してください!

なんて素敵なことでしょうか!
私はお仕事をいただけてあなたは新たな仕事ができる!

これぞまさにwin-winですね!
※言いたかっただけなのは内緒!

不明点があればまずは質問いただければと思います。
そのうえで判断いただいて結構です!

お金を払う以上、厳しい目で判断いただければと思います。


構築してもらうよりも、自分でやりたい・・・・
でもやり方がわからないよって方は、
こちらもご参考までに😆


いつでもお気軽にご相談ください!!!!


せんでした🙌
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す