髪型の整形

記事
エンタメ・趣味

引き続き頭部の作り込みということで、
今度は髪の毛の造形を進めて行きたいと思います。

で、今回はこの後の文章を、試しに有料コンテンツにしてみようと思います。
最後の方で何のキャラクターを作っているのかお名前を書いておりますので、もし気になる方がいらっしゃいましたら購入いただけるととても嬉しいです。

ただし、次回以降も何事もなかったように作例は続けていきますし、今後のブログを読んでいただければ普通に何のキャラかわかると思いますので、無理にお金を払っていただかなくてOKですよ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,175文字 / 画像9枚
髪型の整形 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す