お世話になっている、出品者さまのご紹介

記事
コラム
こんにちは。あきこです。

先日のブログで
ココナラに出品してから1年経ってのことを
書いていきたいとお伝えしたのですが、

振り返って、まずあふれてくる気持ちが
'お世話になっている出品者さまへの感謝の気持ち’でした。

そんな気持ちも込めて、
おつながりの出品者さまのご紹介を
改めてさせて頂きたい想いです。

今日の記事でご紹介したいのは、
もう長いことお世話になっていて、
ずっと気にかけてくださる三色ねこさんです。

以前に以下の、チャットサービスを
利用させて頂きました♩

三色ねこさんとは、子育て仲間でもあります。
繊細さん同士でもあり、言葉にしなくても伝わる部分などもあり。

私のことも垣根なくずっと気にかけてくださって、
ほんとにありがたいことだな~、って思っています^^

お電話もとっても癒されるのでおすすめです♫
サムネも可愛い~♡

ブログもたくさん書いてくださっているので、
HSPさんや、ちょっと気持ちが落ちているときなどにも◎


私は落ち込んだり、迷ったりしたときに
片っ端から読んでいました!笑

三色ねこさんいつもありがとうございます♡

これからも、心温かい出品者さまとのご縁を大切に
進んでいきたいです。

私へのメッセージは、以下からお待ちしております。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す