疲れの出やすい5月...、いかがお過ごしですか?

記事
コラム
こんにちは。
本日、ゴールデンウィーク最終日となりました。

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

私は、4月からの環境変化の疲れなどがあり

「これちょと5月病っぽいのでは。」

と思う日もありました。

毒親による心の傷も、無くなるものではなく...。

悪夢を見たりもするので、
トラウマとそれなりに付き合いながら
過ごしています。

そのような状況もあり、
無理せずココナラを続けていけるよう、
メニュー内容や、電話待機の時間を
微調整しながら進んできました。

ランクの上がり下がりなどもあって、

一時はそのことで少し
メンタルダウンもしていたのですが...
家庭との兼ね合いが何より大切なので^^

無理をし過ぎない形で
健やかにココナラを続けていきたいと思います♩

次の記事から、
ココナラ1年続けてみてどうだったか
書きたいと思いますので、
そちらも、もしよろしければ見にいらしてくださいね。

疲れたときは、温かい飲み物でも飲んで、
ホッと一息。

無理せず過ごしましょう~^^*

私も心がけます^^

私へのメッセージは以下からお気軽にお待ちしております。


GW明けから、一緒に
心を整えてゆきませんか?

60分チャットを、しばらくの間、
500円にしております。

リピーターの方も、はじめましての方も
お気軽にご利用いただけます。
5分でも10分でも。
少しお話しませんか?

GWで、旦那さまへの愚痴がたまっている...!
という方は、早めに吐き出しちゃいましょう。
以下でお待ちしおります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す