ココナラ始めて1年...今までの道のり②

記事
コラム
こんにちは。あきこです。
今回は、前回の記事の続きです。

前回の記事


さて、電話相談を出品しよう!
と思ったのはいいものの
電話サービス出品までは、心の壁がありました。

なので、少し時間をかけて
向き合うことにしました。

その頃に書いた記事です。

この時点で、自分の気持ちを無視せずに向き合ったことは
後々のことを考えると、本当に良かったと思います。

一番最初に電話待機をオンにした時に、
緊張のあまり、スマホを通話できる位置にセットして
そのまえにピシィ!と座っていたこと等、
その頃の記事に書いていて、今思うと微笑ましいいです。

そんな私でしたが、
ブログ等を見てDMをくださる方もいらっしゃり
孤立せずに活動を進めて来られたことが、
本当にありがたいことです。

最初のお電話を頂いた際には、
感動に震えました。゚゚(´□`。)°゚。

その頃の記事にも、
おつながりに感謝する気持ちを書いています。

改めて、この気持ちを忘れずに大切にしていきたい、
と感じます。

また、続きも書きますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す