練習用ルーンカードはいかが?

記事
占い
古代文字ルーンを使った占いをやってみませんか?
呪術や魔法にも出てくるルーン。謎めいていますよね!
練習用のルーンカードでルーン占いの練習をしませんか?
もちろん鑑定に使ってもらってもOK
自分だけを占うアイテムとしても、紛失しても何度も印刷できるのでお得!
いきなり何千円もするルーンカードを購入するのって、ためらいますよね。
私もカードなのかルーンストーンなのか迷って、このカードを使って練習していました。
ルーン文字の読み方も、覚えるの難しい。。
石には読み方書いてませんので、覚えないとですよね。
名刺用の紙に印刷して使っていただくように、データでダウンロードという形で販売します。
もちろん背表紙もあります!
簡単な、ルーンの意味、正逆の意味などを記載した解説書(A4サイズ2枚)もお付けしてます!
是非こちらからダウンロードしてください。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,269文字 / 画像6枚
練習用ルーンカードはいかが? 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す