ダイエット報告の交換日記しましょう♪

記事
コラム
みなさんこんにちは!悠也です!

今回は新サービスのご案内です♪
日頃ダイエットを頑張っている、これからダイエットを始めようと考えているそこのアナタ!ぼくとダイエットの報告交換日記しませんか?

内容はなんでもだいじょうぶ!
◇今日は30分ウォーキングしたよ!
◇お菓子我慢してサラダを食べた!えらいでしょ♪
◇仕事頑張ったからご褒美にスイーツ買っちゃった、なぐさめて(泣)
◇この食事、運動ってどう思う?

などなど1日の出来事や疑問、愚痴も大歓迎!
あなたの専属パートナーとなって褒めて、なぐさめて、疑問にはアドバイスもしますよ♪

一緒にダイエット頑張りましょう\(^o^)/
あなたと交換日記できる日を楽しみにしてますね♪


電話サービスも出品してるのでよかったら覗いてみてください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す