赤の他人だった二人が家族になるってこういうこと❣️

記事
コラム
皆さんこんばんは⭐️
柊ちはるです(*^◯^*)


私は主に


☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方向けココナラ販売サポーター


として活動しております♫


本日は「夫婦関係」に
悩まれている方に向けて
ブログを書こうと思います。


最近ご相談を受けて
改めて考えさせていただきました。


『夫婦のあり方とは』


読んでくださる皆さんと一緒に
シェアさせてくださいませ( ◠‿◠ )


最後までお付き合いいただけましたら
幸いです(≧∇≦)

赤の他人が夫婦になるということは
どういうことなのでしょうか?


✅相手を思いやる?
✅多少の我慢は必要?
✅思っていることを伝える?


夫婦になるって簡単なようで
難しい・・・


夫婦になるって時間が経つほど
幸せを感じられない・・・


なんだか夫婦になった途端
悩みや不満が湧き上がってしまう
なんて人はいませんか?


ちはる流
『赤の他人が夫婦になるということは』


それは


相手を尊重できるか


ズバリこれだと思うのです❣️
(もちろんこれだけではないと
          思いますが💦)


でも、生活を共にしていくと
どうして尊重できなくなって
しまうのでしょうね。


彼氏彼女の関係の時は
なんでも許せたのにね❤️
(許せたのは私だけ?ww)


夫婦になると、許せなくなるのは・・・
(私だけかな?ww)

私は何を隠そう


離婚前提で別居をし
修復して家族として再構築した身です。


人生の中で一番苦しい経験をしましたが


人生の中で一番必要な学びをしました。


赤の他人が夫婦になるということは
どういうことなのかを
学べたのです✨


前文で
赤の他人が夫婦になるためには


「相手を尊重できるか」


と、書きました。


さあ、相手を尊重するためには
何が必要なのでしょうか?


それは


『自分を愛すること』


実はここに繋がってくるのです❣️


え〜
夫婦がうまくいく方法の一つに
自分を愛することが必要なの?って


思いませんか?


実はとっても必要なんです❣️❣️


一度大嫌いになった夫を
今は受け入れ、過去を許し、
家族として再構築できたのは


私が私を愛せたからのです✨


これができるようになるまでに
少々時間がいりますし、
トレーニングも必要となってきます。


しかし、
もし、今、夫婦仲で悩んでいる方が
いらっしゃいましたら


私が一緒にご自身の愛し方を
見守らせていただきたいと思っております。


夫婦関係を良くするには


   イコール


自分を愛すること


私は
ちょっと焦点を変えてみるだけで
私のように再構築できる方を
増やしたいと思っております。


このブログに少しでも興味がある方が
おられましたら
いつでもメッセージをくださいませ✨


夫婦関係のモヤモヤは
なるべく早く取り除くことを
オススメいたします(by経験者)


私がいます!
どうぞ安心してお悩みを
ご相談くださいね❤️


一緒に悩みの元を解決していきましょう☘


  夫婦仲も元通り❣️
  自分も好きになるサービスは
  こちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一度は好きになって結婚を考えられた
パートナーです❤️


深いご縁があったのだと思います✨


今の苦しみを取りはらえるのは
離婚前提の別居をし修復した私だけ
かもしれません


あなたの未来を変えるべく
全力で寄り添わせていただきます❤️


最後までお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m


柊ちはる

♫ココナラを始めて1年と5ヶ月
 熱い思いを綴らせていただきました❤️

♫私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 観ていただけると嬉しいです







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す