今回初公開❣️私の趣味(実写真付き)

記事
コラム
皆さん、おはようございます♫
柊ちはるです(*^◯^*)


私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者向けココナラ販売サポーター


として活動しておりますo(^▽^)o


いつもは真面目に
皆様のお役に立つような情報を
シェアさせていただいておりますが、


本日は
普段明かすことのない
ちはるの日常の1部を
お見せしちゃいます\(^o^)/


※需要があるかは問わないで〜w


ご興味のある方もない方も
是非最後までお付き合いいただけますと
とっても嬉しいです⭐️

柊ちはるってどんな人か
知らない方も多いと思うので、
軽く自己紹介をさせていただきます❣️

私は関東に住む、
ごくごく普通の主婦です(๑╹ω╹๑ )


ただちょっとだけ忙しいですw


主婦のお仕事(家事・育児)に加え
同居している父の介護、そして
自営業(農業)も取り組んでいます。
畑の女性.JPG


朝は早朝から出荷準備から始まり
途中抜けて、息子のお弁当作り


息子と父に朝食を促し
その隙間にできる家事をこなします。


息子を幼稚園バス停まで送ると
本格的に農作業の始まりです♪


紫外線対策はバッチリで
目以外は露出していませんww


昼食をささっと済ませ
家事をこなしていると
あっという間に息子を迎えにいく時間・・・


息子が帰ってきたら
ひと遊びして


習い事の宿題や
ワークブックを一緒にやり


夕食準備と進みます。


こんな中、いつココナラ活動に
時間を割いているの?と
思われがちなのですが、


うまくやってますw
私はココナラ活動が趣味のような
感覚なので、全く苦ではありません。


ですので、
ココナラ活動は
生活の一部となっているため
家事育児をこなす感覚で取り組んでいます。


あっ(゚o゚;;
本日は私の趣味についてお話する
予定でしたね!


前置きが長くて失礼しました(^_^;)


こんな慌ただしい生活をしている私でも
趣味として楽しんでいることがあります♪


それは、


息子とピアノを弾くこと❣️です。


息子がピアノ教室に通うようになり
1年が経とうとしております。


男の子だし、続けられるか不安は
ありましたが、
なんとかピアノを弾くことを楽しんで
くれています。


先日、ミニ発表会があり、
親子連弾を披露しました( ^ω^ )
発表会②.jpg


数年ピアノに触っていなかったので
あまり難しい曲は弾けませんが


童謡やアニメソングを弾いている時は、
とっても楽しいです(*^◯^*)

発表会①.jpg


皆さんは息抜きしてますか?


こんなバタバタな日常を送っている私でも
ちゃんと息抜きしてますよん( ^ω^ )


この息抜きが
ココナラ活動をさらに加速させてくれていると
感じております。


皆さんの趣味も是非教えて欲しいです❤️


これからも一緒に息抜きしながら
ココナラ活動を進めて行きましょうねo(^▽^)o


そして、もし
ココナラ活動に煮詰まってしまったら
いつでもメッセージくださいませ!


1人で悩むより2人で悩んだ方が
解決は早いはず❣️


ありがたいことに
現在1名の方の1ヶ月サポートを
させていただいております( ◠‿◠ )


もう1枠空いておりますので
ご興味のある方は
いつでもメッセージくださいませ。


忙しい主婦でもプラチナになれた
極意を惜しみなくお伝えします❤️


もしこのようなプライベートの姿に
需要があるようでしたら、


いつか、息子との音源を披露したいと
思いますww
(需要がなければやりませんw)


では、最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(*^◯^*)


柊ちはる


   ココナラを頑張りたい主婦の方を
   応援するサービスはこちら
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♫ココナラをはじめて1周年を迎えました✨

♫私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 いただけると嬉しいです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す