旦那さんだって吐き出していいんです‼️

記事
コラム
皆さんこんばんは♫
柊ちはるです(๑╹ω╹๑ )


私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方向けのココナラ販売サポーター


として活動しております。


本日は、
夫婦仲で悩まれている男性に向けて
ブログを書いております。


最後までお付き合いいただけましたら
幸いです♫


よろしくお願いいたします m(_ _)m

既婚男性の皆さん❗️
奥様に対して不満やイライラは溜まっていませんか?

夫婦喧嘩画像.JPG



✅妻の気持ちが全く理解できない‼️ 
✅妻はなんでいつも不機嫌なんだ‼️
✅俺が何をしたって言うんだ‼️         
✅俺は間違っていない‼️
✅俺だって頑張っているんだ‼️ 
✅冷たくされる理由は何⁉️ など


こんな風に奥様に不満が溢れそうになっている
もしくは、溢れているそんな旦那様の
お気持ちを受け止めさせていただきたく


夫婦問題アドバイザーとして
活動しております。


今、夫婦仲に違和感を感じ、
心のモヤモヤを先送りにしないで
どうにかしたい!と思われている旦那様は
いらっしゃいませんか?


妻はなぜいつもイライラしているのだろう?
妻はいつから冷たくなったのだろう?


その謎を私と一緒に見つけ出しませんか❓

男性の皆様、日々のお仕事お疲れ様です✨
疲れて帰ってきて早々、奥様からの小言・・・


奥様も家事や育児を
頑張ってくれていただろうけど、
旦那様も外で
頑張ってこられたのではないですか?


奥様にも色々言いたいことがあるけれど、
言い返すと100倍で返ってきてしまう・・・


だから多くを語らないのではないですか?
でも、そろそろしんどくないですか?
夫が離婚したい.JPG



離婚前提の別居を経て修復した私が、
あなたの気持ちを受け入れたのち、


あなたが望む夫婦のカタチに
近づけられるヒントをお伝えしたいと思い
お話を伺わせていただいております。

私たち夫婦の問題は、
夫の隠していた借金が原因で
離婚危機となりました。


しかし修復し、家族として復活しました。


それは何故かとういうと、
色々と方法はありますが、
その中の一つとして


私が自分の感情と向き合うトレーニングに
取り組みました。


自分の感情を整理することで
相手への見方も変わりました。


感情の整理の仕方をマスターした私と


⭐️ご自身の思いを一緒に整理してみませんか?

⭐️ご自身の本音を吐き出してみませんか?

⭐️一緒に奥様の気持ちに寄り添ってみませんか?

⭐️どうしたら夫婦仲が良くなるか
 一緒に考えてみませんか?


男性だから我慢すべき!
男性だから悩むのはカッコ悪い!


それは間違いです。
男性だって辛い時は辛いし
我慢はしなくていいのです。
男性我慢.JPG



吐き出すことで
心が楽になること間違いなしです!

私のサービスを利用していただいた方から
ありがたい評価コメントをいただいております。
(※掲載許可をいただいております♫)

男性コメント1.jpg

男性コメント4.jpg

男性コメント2.jpg

男性コメント3.jpg

男性コメント4.jpg


私は、自身が夫婦仲で悩んだ経験により
あらゆる角度から
ご相談者様のお悩みを
聞かせていただいております。


夫婦仲が悪化していた時は
本当に辛かったです。


苛立ち、憎しみ、悲しみ・・・
マイナスの感情に苦しんでいました。


しかし、現在は、
あの苦しみが嘘のように
毎日幸せを噛み締められています。


そして、辛い経験が
今こうして誰かのお役に立てています。


今は、


「あの時夫婦問題が起きてよかった」


と思うまでになりました。


今悩まれている方々にも
いつか、あの時はしんどかったなと
笑い話になれることを願います。


そのためにも、
モヤモヤは小さいうちに
向き合うことをお勧めいたします。


もしも誰かのお力を借りたいと
思われたなら私がいます。


全力でお話を伺わせていただきます。
いつでも頼ってくださいね( ◠‿◠ )


あなたのお気持ちに
否定することは一切致しません。
どうぞ安心してお話くださいね♪


私はあなたの味方です( ◠‿◠ )        


   あなたの心が楽になる
   夫婦問題傾聴サービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただき
ありがとうございました ( ^ω^ )


柊ちはる

♫ボイスサンプルを更新しました(//∇//)

♫私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 覗いていただけると嬉しいです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す