新婚なのにモヤモヤする人を助けたい‼️

記事
コラム
皆さんこんにちは⭐️

日本中の女性の味方として
とことんお話を聴かせていただいております

ちはるです(๑╹ω╹๑ )


今回は、
20代女性で
『新婚なのにモヤモヤする方』に向けて
ブログを書いております❤️


最後までお付き合いいただけますと幸いです♫

結婚ってもっとワクワクするものだと
思っていた・・・
指輪見せ新婚.JPG


結婚って大好きな人とずっと一緒にいられるから
幸せだと思っていた・・・
幸せ夫婦.JPG



思い描いていた結婚とかけ離れてしまっている
そんなあなたの苦しいお悩み
抱えていませんか?


✅結婚前と後で相手の態度が違いすぎてびっくり!
✅価値観が違いすぎていちいちイライラする
✅私ばっかり負担が大きくて不公平
✅義両親が夫婦のことに首をつっこみすぎて辛い
夫に不満.JPG

このような心のモヤモヤに限界はきていませんか?

何を隠そう私は
結婚して2年目で離婚前提の別居をしました。
そして、約1年後修復し家族に戻った身です。


夫の隠していた借金が原因で
夫婦の信頼関係は崩壊し


夫との未来を想像することが
できなくなりました。


当時、1歳の息子を抱えていたので、
どのような決断がいいか、非常に悩みました。


私は新婚時代から
心のモヤモヤと戦ってきました( ; ; )


しかし、修復し、家族として復活しました✨


夫婦仲の底辺までいった私が
修復できたのは色々と方法があります❣️


私は夫婦仲に向き合うために、
有料の講座を受講したり、
カウンセリングを受けたり、
トレーニングを積みました。


そしてその結果、


自分が納得する答えを
自分で見つけることができたのです!
ダブルピース女性.JPG

↑ここがポイントです❣️


自分が納得する答えを
自分で見つけることが解決のポイントです!

結婚したけれど
理想とは違って、苦しい日々を
送っているとしたら


どんな状態であるなら
幸せだと感じるのでしょうか?


私はあなたが幸せになるためには
どうしたらいいかを
一緒に探させていただきたいと
思っています❣️


あなたが、修復をすることで
幸せになれると思うのであれば
そちらを全力で応援します!


あなたが、離婚した方が幸せになると
判断したのなら、そちらの気持ちを
一緒に整理させていただきます。


あなたが悔いのない決断ができるように
寄り添わせていただきます。


付き合っていた頃は
レディーーファーストで優しい彼だった。


思いやりがあり行動力があった。
何より私のことを一番に考えてくれた。


このような過去の関係に戻りたいと
思いますか?


あなたの描く未来になるように
全力でお力添えさせていただく
新サービスを出品しました\(^o^)/


特典付きのサービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓

今回私のサービスを利用してくださった


先着3名様限定で、


現在有料(1000円)で販売しております
私が夫婦仲を改善するために行った
トレーニング内容が記載してあります


テキスト内容の1部を無料でお渡しします❣️


こちらは
自分の心と向き合うトレーニングとなっています。


夫婦仲を見直すには、
まず自分の心と向き合うことが
とても効果的です。
是非お試しくださいね( ◠‿◠ )


1人では自分の思いの整理は
とても難しいですが、
私と一緒に1つずつ解決していきましょう。
安心して頼ってくださいねo(^▽^)o


最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる

♫ちはるからのご紹介♫

✅新婚さんにオススメのブログです❤️

✅ココナラ1周年を迎えました✨

✅私も学んでる、あずま貴之さんのメルマガ!
いまなら無料でココナラで稼ぐノウハウを
特典でプレゼントしてくれます

ココナラで稼ぎたい人は
いますぐ登録して特典を受け取ってください。
詳細はYoutubeの概要欄から‼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す