✨【祝1周年】✨ココナラでの私の使命

記事
コラム
皆さん、こんにちは♫

夫婦問題お悩みアドバイザー
主婦のココナラ活動サポートをしている

柊ちはるです(๑╹ω╹๑ )


早いもので、私がココナラをはじめて
今月で、なんと‼  


1年が経ちました‼


こんな、普通の主婦の私でも
勇気を出してココナラをはじめて
本当にいま、充実した毎日を過ごしてます。


ココナラには、私と同じ
主婦の方が多いと聞いていますが


普通に主婦をやってる人が
インターネットビジネスをやるなんて
未知の世界ですよね


今回のブログでは、私ちはるが
1年やってきたココナラ活動において

悩める女性や主婦の方に
伝えたい思いを書いています。


是非、最後まで読んでみてください。

私は、ココナラをはじめるまでは
家事に育児に毎日セカセカしながら


「主婦業」を毎日必死でこなしていました。


主婦って毎日同じことの繰り返しで・・・


誰に褒められるわけでもないし
誰かの役に立っているっていう
実感がなかなか持てないと思うんです。


そんな日々を過ごす中で
私の心が動く出来事があったのです。


それは、ママ友の悩み相談にのって
彼女の生き方を変えることができたことです!
ママ友.JPG



彼女は夫婦仲について悩んでおり、
誰にも話せなかった悩みを打ち明けてくれました。


3時間ほど、真剣に相談にのったんですが
最後に、彼女は私にこう言ってくれました。

「誰にも言えなかったけど
ちはるに聞いてもらってすごく楽になった」


その後、彼女たちの関係はよくなり
いまは、円満な夫婦関係で過ごされています。


この出来事が、私が今まで秘めていた
心の中のスイッチを押してくれたと思います!


そして、私は


誰にも言えない悩みを抱えてる人たちを
1人でも多く救いたい!


そう強く思うようになりました。

そんな、ある時
友人から”ココナラ”という
自分の得意を売る場所があることを聞き


「これだ!」と思い
早速登録しました!
これだ!.JPG



しかし、もちろん最初から
うまくいくはずもなく、


相談が来ることもなく
数日が過ぎて行きました。


半ば諦めかけていた時に
私の現在の師匠となる
あずま貴之さんに出会いました。
東カバー画像.jpg



あずまさんのサポートを受けた途端
1週間で4件の実績を得ることができました。


あずまさんの教えてくれることは
パソコン音痴でビジネス初心者の私でも
理解できることばかりでした。


それを、ひたすら実践したことで


⭐️たくさんのお客様たちと出会うことができ


⭐️ココナラを始めて3ヶ月で
 プラチナランクになることができ


⭐️売上もどんどんあがるようになり

⭐️リピーターさんや、新規のお客様たちが
 どんどん私の元へ
 頼ってくださるようになりました。

ココナラをはじめて1年・・・


当時の私が1年後


まさか自分の未来がこんなふうに
なっているとは想像もできませんでした。


それも、師匠のあずまさんや
コミュニティメンバーに
毎日、支えられながら
やってこられておかげです。


<1年たって思うこと>


私は、ココナラを1年やってきて
これから、成し遂げたい夢が2つあります


ひとつは


日本中にいる1組でも多くの
ご夫婦を幸せに導くこと

日常会話.JPG



私には、夫と別居した経験があり
離婚寸前までいきましたが


修復して円満な家庭を
取り戻した経験があります


日本は「3組に1組は離婚する」
といわれていますが


離婚を回避する方法は
いろいろあると思うんです。


でも、現実は夫婦問題で
毎日悩んでる人たちは多いです。


私の別居から修復した経験が
1人でも多くのご夫婦の
お役に立てればと思ってます。

ふたつめは


私のビジネススキルを学んだ経験を活かし


主婦や悩める女性の方の
ビジネスパートナーになりたいと思ってます
応援.JPG


夫婦喧嘩が起きる、大きな原因は
「お金の問題」だと思います。


価値観や考え方が合っていたとしても
夫婦間で、お金の問題は
切っても切れないと思います。


●私がどん底から夫婦仲が修復できたこと


●そして、ココナラで稼ぐ力を身につけ
 自分らしく生きる人生を手に入れたこと


この経験が強みとなり
同じ主婦の方や女性の方たちを
応援できると確信しました!


このような思いで、いま私は
ココナラ活動をやっています。


私を頼ってくれた、お客様から
こんな評価をいただきました。

夫婦問題男性コメント.jpg



りさこさん.jpg



私も1年前までは多くの主婦と同じ
ただ、毎日をセカセカとやり過ごす日々でした。


でも、1年たって自分の未来は
変えられることを知りました


女性のゴールは結婚して
家庭にはいることが
すべてじゃないと思います。


今、結婚して毎日不自由なく暮らせてるけど
どこかで、物足りなさを感じているあなた


その思い、私に話してくれませんか?


私には、ココナラをやるうえで
ビジョンをもって活動しています


それは


悩める女性の不安を打ち消し

あなたが自分を好きになることで

自分らしく生きられる未来を作る

手助けをいたします‼️
ちはるの顔.jpg



私を必要としてくださる方がいる限り
私はココナラに居ます❣️


最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


ちはる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す