いただいた譜面の演奏

記事
音声・音楽
おはようございます。

納品いただいて数か月、少しずつ練習してようやくハ長調の方がある程度弾けるようになりました。
なので、とりあえず45階にあるピアノで演奏してみました。

周囲はうまいとか強調にアピールあるなぁって感じの方が目立ってました。
前にそういう方がおられると、自分が演奏する時にあがってしまうという感じだったので、間に聴きやすい音楽を演奏していただいている方がいてほっとしました。

多分、こちらにURL載せたらだめなのでポートフォリオに乗せておきます。
尚、軽く聞いていただければわかると思いますが、あのピアノは強弱をアピールするような楽曲には向いてなさそうです。

緑の狸としても、宣伝利用を制限するなどして特定の方が連発して周囲を縮こまらせている現象を解決させたいようには見えました。

ミスしたらいけないとばかり思ってましたが、案外ミスも受け入れられるようになってきた年齢で、どうやってこの楽曲が出来たかを考えたら案外ペースは崩れないのかなとまぁ思いました。

お読みいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す