ごあいさつ

記事
占い
はじめまして。

ダキニ・オラクルカード(ダーキニー・オラクルカード)で
占いをしております、
海 紅茶(うみ こうちゃ)という者です。

あまり馴染みのない名前のカードだと思いますが
一目見た時から気に入ってしまいまして、
今のところ、これ一種類で占っております。

少々クセのある結果が出る傾向にありますので
人によってはあまりピンと来ない結果が出てきたり、
全く関係ないところを突かれたり、という感じで
好きキライはあるかもしれません。
(※私のプロフィールの文章もお読みいただけましたら嬉しいです)

このカードを使い始めてから、勉強のために
友人・知人を占わせてもらうところから始まり、
次第に見ず知らずの方も含めてほそぼそと占っていましたが
正直なところ、最初は反応が薄かったです。

ですが、鑑定人数が増えていくにつれ、

「当たっていてビックリしました。また見てほしいです」

などのお声をいただくことが多くなり
嬉しく思っていたところ、

「励まされました」
「自分では〇〇だと思っていましたが、意外でした」
「そういう見方もあるのかと、参考になった」

などのお声も増えてきて、

『あぁ、これは当たる・当たらないというだけでなく
 人に「きっかけ」を与える巡り合わせにもなっているのかな』

と思うようになりました。

そして色々考えた末に
coconalaさんでサービスを始めようと決めたのですが
ある意味、私もこのカードに「きっかけ」をもらったことになります。

皆様にも、何か良き「きっかけ」がお届けできましたら
とても嬉しいです。


***


冒頭にも書きましたように、ちょっとクセのあるカードですので
「どんなことを言われるのかな」と
心配される方もいらっしゃると思います。

ですので、今出品中の
『あなたに必要なメッセージやアイテムをお伝えします』
こちらの「全文サンプル」を、
近々このブログに掲載しようと思います。

(サービス詳細ページに『トークルーム回答例』というのもありますが
 あそこには文字数の関係で、全文は無理でしたので…)

あくまでもサンプルですので
実際お届けする文字数とは多少差が出てくるかと思いますが、
文章の雰囲気などはお伝えできるかと思いますので
ご参考にしていただければいいなと思います。

それでは、長くなってしまいましたが
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す