サービス一新!「ヘリオの星読み」

告知
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
お気に入りして頂き、ありがとうございます。

今回は、サービスの見直しのご報告となります。
・・・ぶっちゃけ、岩沙のサービスって

「あぁ、もう!あなたの力になりたいっ!」

感、強めで似たようなサービスになっています。
それは岩沙も気づいているんですよ(;^_^A
だって・・・

 岩沙の願いはただひとつ
    「あなたの心が軽くなって癒されますように」

これだけなんですから(*´ω`*)

そこで、岩沙があなたに何ができるのか
どうしたら心を軽くできるのか
毎日、悶々と考えました。
で、改めてサービスを見直した訳ですよ。
したらまぁ、悶々さが出てますよねぇ(;´Д`)

そこでタロット占いは充実しているので、ヘリオの星読みの強化をします!

ヘリオの星読みプレ占いもしたので、まぁ、なんとなぁくヘリオの星読みもわかっていただけたかと思います。
ヘリオの星読みとは↓
ヘリオの星読み解説↓

そこで、サービス一新して「ヘリオセントリックの星読みであなたの淀みを見ます」をはじめました!
・・・あ、気づいちゃいました?(;^_^A
写真はメメ子が可愛いので使いまわしです( *´艸`)
でも、ヘリオの星読みは自信作です!
きっとあなたのお力になれます(*´ω`*)

なんかうまくいかないそこのあなた!
流れの迷子ちゃんになっていますよ(*´ω`*)
ぜひ、リンパマッサージするようにヘリオの星読みで流れをつないで
心地よく過ごして下さい(*´з`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す