ヘリオの星読み 岩沙編2

告知
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
前回に引き続き、ヘリオの星読みをしていきます(*´ω`*)
まだ読んでない方はこちらをどうぞ(*´з`)

サッとおさらいすると、岩沙の盤面にはとなる一番強い角度が2つ
冥地0 冥天0 があり、この2つは冥王星、地球、天王星が0度で二重に重なっていて一直線になっています。
意味は、「冥王星人の感覚で物事を深く捉えて感じて心地よさを開拓していく」となります。
そのエネルギーになる次の強い角度が 海金180 土水180 で
「心地よさの追求」と「社会の調和と向き合う」です。
この4つの星と角度の組み合わせが岩沙の核となっています。

でも、強い角度ってなかなかうまく動かす事ができないんです。
発動しにくいというか・・・(;´Д`)
そこでお手軽に動かせる角度から取り組んでいくとそれが大きなエネルギーのスイッチとなってドンドン強い角度を発動していきます。
そんなお話しを今回はしますね。
スクリーンショット 2023-09-26 235541.png

これが岩沙の盤面です。核となる4つの角度はになっています。
お手軽な角度を話す前に、誤差の話をしますね。

誤差とは意味のある角度にピッタリなほど誤差が少なく、情報量が多く入ってきます。誤差で重要度が違うと思って下さい。
ヘリオの星読みでは2度~4度までの誤差で意味付けしています。
誤差が少ないほどドンドン星からの情報を集め、情報を整理し、ある程度、自分のものとし、ドンドン感じなくなる、という感じです。

岩沙の角度で目に付くのは45度です。
誤差的には一番強いとされる2度で3つもあります。
45度には「サポート 筋交い 賛同者 支援役」という意味があります。
一番最初に角度を見た時に、この3つもある強い誤差の45度が目に飛び込んできました。
0度や180度より誤差が少ないんです。
そして、その意味も岩沙を納得させました。

「あぁ、やっぱり私って人を支えたいんだなぁ」

柱をがっしり支える筋交いのように心が迷子になっている人を支えたい
力になりたい

そう思ったんです。
3つある45度もまた一直線(冥王星、地球、天王星の線)とつながっていました。
地木45 冥木45→木星を介して冥王星地球、天王星の線とつながる
火海45→180度の線とつながる
岩沙の45度はそれぞれ核をしっかり筋交いしていました。
しかも木星を介している45度は二重にです!
スクリーンショット 2023-09-27 184336.png
岩沙はとっかかりとしてこの45度を活かして活動する事で核にたどり着き、動かす事ができるのです。
しかも、火海45の火星は行動するパワーを表します。

「幸せだなぁ~ 心地良いなぁ~」と感じるとドンドン
「もっと癒されよう!」と行動を起こし、またほっこりする、を繰り返して、そのパワーを元に支えていく行動力を持っています。
「大丈夫だよ 怖がらないで 心地いいよ」とあなたを支えます。
この火海45を起点に岩沙のエネルギーは始動を開始しました。

いかがでしたでしょうか。
星読みって物語を読むように進めるとわかりやすいです。
魔法使い岩沙の冒険譚を見るように読んでいただけると幸いです。
そして、あなたにもぜひこの冒険に出て頂きたいです。
ご興味がある方はお気軽にどうぞ(*´ω`*)


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す