サービス内容を変更しました。

告知
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。

この度、サービスの見直しをして、サービス名や内容の変更をしました。
こちらのサービスはココナラで活動を始めた頃からあるサービスですが、今回で内容見直しが2回目です。
岩沙のサービスの中でも高額なサービスです(*´ω`*)

なぜ、この値段なのか
なぜ、2回も内容を見直したのか

本来なら削除して新しいものに変えればいいのですが、実は、このタイトル画像に書いてある事が重要で

「ホントの自分、わかってる?」

岩沙が一番こだわっている事なんです。
悩みには本来の自分の力が発揮できないから起こる事もあります。
思い込みや自信のなさから、本来持っている能力を活かせずにモヤモヤ、悶々している方を見るのがもどかしいです。

でも、潜在意識は自分で意識できない分、いくら占い師が言ったところで受け止めてくれる率は低いです。
でも、今まで意識できなかった事を知るだけでも、例えそれを受け入れなくても、「知る」「意識にあがる」事がきっかけで本来の自分へのスイッチになれれば、今までとは違った本来の自分よりの行動が起こせます。
岩沙はそれに期待したいと思っています。

タイトルや内容は変わりましたが、でも、占い事態は変わっていません。
タロットカードで潜在意識の言語化をして、ヘリオセントリックの星読みで本来持って生まれた使命をお伝えします。
使命を果たせないとモヤモヤ、悶々しますからね。

そして料金は、岩沙のサービスで一番高額です。
みなさま、等価交換をご存じですか?
岩沙は心を込めて占いをして、みなさまにより楽しい人生を送って頂きたいと思っています。
そのためにみなさまに「ホントの自分、わかってる?」と問いかけて、生きやすい選択肢を提供したいと思っています。
なので、岩沙も真剣に占います。
なので、みなさまにもそれなりの覚悟を持って受け取ってほしいのです。
そのための等価交換の料金となっております。

本当のご自身を受け止める覚悟を持って、ぜひ、お試し下さいませ(*´ω`*)
このサービスには星読みをするので、生年月日と生まれた時間が必要です。
生まれた時間がわからなくても大丈夫です。
あなたの使命は一体、なんでしょうか。
潜在意識の言語化もドキドキしますね。
今の自分と本来の自分のギャップが悩みを産みます。
ぜひ、本来のご自分と会ってみて下さい(*´ω`*)
お待ちしています。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す