新サービス プレ占い!

告知
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。

今、考えているサービスの試作をちょっと披露しようと思います。
それは、

「今、一番必要な事は何?」

何をしたらいいのか
何に気をつけたらいいのか
どう行動すればいいのか
など、今、必要なアドバイスを提供しようと考えています。

タロットカード3枚で「今の現状」「何が必要」「どう行動するか」を出します。それから、星からのメッセージを添えて今、一番必要なアドバイスを導き出します。
星からのメッセージを下すのに誕生日が必要です。
その人に一番関わりのある高次元メッセージを受け取ります。
これを書式形式でやろうと思います。
その方がたくさんの方にお届けできるので(*´ω`)

今回は、岩沙でプレ占いをしてみますね。

出たカードは
IMG_1726.jpg

「今の現状」:審判の逆位置
今、産みの苦しみの最中です。
「もう、ここまで来ているのに」「あと少しで形になりそうなのに」
とモヤモヤ、イライラ、ちょっと諦めも入っています。
でも、諦めないで下さい。本当にもう少しであなたの目指すもの、欲しかったものが手に入ります。今が踏ん張りどころです。

「何が必要」:ソード7の正位置
周りの情報、良いところなどドンドン盗みましょう!
それを自分なりにアレンジしてカスタマイズしていきましょう!
臨機応変な対応が必要です。

「どう行動するか」:カップペイジの逆位置
あまり思いつめないで下さい。精神的に弱いところがあるので気晴らしも必要です。時に感情の赴くまま、泣いたり笑ったりしてみて下さい。
残ったあなたが本当のあなたです。
あなたは突拍子もない事を考える人です。そのアイデアで周りを楽しくさせて下さい。それがあなた自身の楽しみでもあります。

高次元メッセージ:
大天使ミカエルさまのような白い大きな羽を持つ天使が大鎌を持って現れてくれました。
天使は優しい笑みを浮かべていますが、手に持った大鎌とのコントラストがチグハグでした。
天使さまは「導きと排除」、死神のような「死と再生」
切り離す事で自由になる、自分らしくなるとおっしゃっていました。
天使なのに悪魔のような、白と黒、生と死、陰と陽、二極的な存在
でも、答えを出す、何を選択するかは「あなた自身」
あなたは、そこまで導くだけ


以上が占いの内容になります。
いかがでしょうか?
タロットと高次元メッセージのコラボ!
今、必要なメッセージをお届けする占いです。
書式形式にする事で時間と料金のコスト化も考えています。
より多くの方にお伝えできるといいな(*´ω`*)

ぜひ、サービスが出来上がるのを楽しみにしていてくださいね!
ありがとうございました。
IMG_1729.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す