お久しぶりです!

記事
占い
どうも、猫好きタロット占い師の岩沙杏果です。
みなさま、またまたご無沙汰しております。
気づけばブログの更新を2カ月してませんね(;^_^A
相変わらず、すみません(;´Д`)

まずは近況からご報告を
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、タイトル画像が変わりました。
実は落雷でPCのハードディスクをやられまして( ノД`)シクシク…
大切なデータはクラウドで何とかキープ出来ましたが写真データはなくなりまして・・・
どうせならばと新しく作り直しました。
今回はお気に入りののカードを3枚選びました(*´ω`)
みなさまにも猫の癒しが届けば幸いです。

この2カ月の間に岩沙自身は占い以外の仕事を転職し、生活リズムも大きく変わりました。
1カ月以上のお休みもいただき、新しいサービスを考えるぞ! 部屋の整理整頓するぞ!と思っていたのも束の間・・・
気づけば毎日毎日、アニメの動画ばかり見漁っていました(;´Д`)

お陰で世の中の動向をアニメを通して知る事ができました。(本当か?)
新しいサービスも構築していたのですが、岩沙の悪い癖が出て
頭でっかち」な内容になり、今、一切を捨てて岩沙が本当に伝えたい事をしよう!と思っています。
なので気長にお待ち下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ココナラでは残念な事に2ランクも下がってしまいました。
これも岩沙の占いに対する方向性がブレた結果だと思っています。
大切なのは、「自分がどうしたいか」です。
教科書は一般的な事を教えてくれます。
でも、そこから自分なりにアレンジして自分らしく振舞えばいいんだ!と改めて気づきました。

岩沙はSNSが苦手です。
FacebookとかTwitter・・・苦手ですね(;´Д`)
ココナラは全部そろっていて居心地がいいです。
ただ収入に関しては相当頑張らないとキツイと思います。
でも、岩沙の拠点として、ココナラはベストだと思います。
だから、苦手なSNSで足掻くより、ココナラで足掻こうと思います!

とまあ、心機一転、やる気のご報告です( ´艸`)
ココナラを足掛かりとして、岩沙の野望はぶっちぎりますよーっ!
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
IMG_1728.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す