連休最終日

記事
コラム
今日はお墓参りに行ってきました。
お盆の入り日で人もそこそこ混んでましたね。
一昨日はアロマでまったりし、昨日は知人とハーブティーを飲みながらおしゃべりでだいぶ体調も復活しました。
それにしても暑い…。

早く涼しくならないかなぁと以前スマホで撮った滝の画像を載せてみました。
少しでも『涼』と『マイナスイオン』を感じてくださればいいなと思います。

羽根3.jpg

今日は私の右手から緑色の光が出てました。
色はくすんでおらず、きれいな色だったので問題なさそう。
セルフケアの結果かもしれませんね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す