神との対話 ちいさな魂と太陽 フォトブック

記事
学び
こんにちは。梅雨に入ってすっかり晴れ間が少なくなりましたね。
湿気が苦手なので、時々でも太陽の光がみたいですね。(^o^)
さて、本日はこちらの一冊をご紹介します。
『神との対話』のシリーズでご存じの方も多いかと思いますが、ニール・ドナルド・ウォルシュさんの『神との対話 ちいさな魂と太陽 フォトブック』という本です。
神との対話ちいさな魂.jpg
写真付きの寓話のスタイルになっていて、ニールさんの他の本に比べると比較的読みやすいです。
物語は、本当の自分を体験してみたくなった『ちいさな魂』が神さまに質問したところから始まります。
ちいさな魂と神様との対話の中で、友情あふれる魂が登場し、ちいさな魂の体験を手伝う約束をするのですが、私はいつも同じ場面のセリフで涙が出てきます。
また、所々の神様のことばが、私たちに違う視点を与えてくださっています。
私はこの本を読むと自分の心の深い部分に染みわたっていくような感じがして、気持ちが落ち着いてきます。
これもスピリチュアルのお話会に参加し始めた頃に購入しました。
今でも時々読み返す大切な本です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す