誕生日に起きたこと

記事
マネー・副業
先日、56歳の誕生日を迎えました。とりあえずセルフで祝ってみました。
夜勤明けでしたが、松屋の朝定食を食べて帰ってきて、1時間ぐらいボーとしてからシャワーを浴びてから少ししてからデリバリーを数件やりました。

特段いつもと何も変わりませんが、少し横になったりYouTubeをみたりダラダラとしておりました。

株式市場も閉じて15時過ぎてからマネーフォワードを更新したところ、あることが起きていました。
これです。 ↓↓↓

20230606_MoneyFoward.png

画面は、6月6日のものですが、前日からほぼ動いていませんでした。

思えば2000年ぐらいより投資で1億円という目標で株式投資を始めました。当時、100万円の貯金からスタートだった気がします。
木村剛氏の著書「投資戦略の発想法」を読み感動し、株式投資で資産を作ることを志しました。

個別株式への投資をメインにしててよかったことは、いろいろと学びが深かったことですね。

途中でやっぱり無理なのではないのかと自問自答したりした時期もありましたが、年収の低い私が先日1億円の資産にタッチすることができました。
ここ最近の株式市場の好調さもあり、一時的かもしれませんが20数年の目標達成しました。

ただ油断すると足元をすくわれるのが世の常です。いつも通りの行動を心がけたいと思います。

では次の目標でも考えることにしますかね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す