2021.05.20

記事
ライフスタイル
こんばんは,アランです。
今日は遅めの更新となりました。
本当だったら,朝に更新をしたかったのですが頭痛が酷くて。
横になっていました。
原因は多分,低気圧だろうと思います。
昨日に比べ寒いし,頭の痛さも酷いし…。
こりごりです。

午前中は少しだけ新しいミサンガを作っていたのですが…
頭痛が酷くて作業を中断しました。
(特に急ぎで作っているわけでもないので)
お昼から夕方にかけてほとんど寝て過ごしました。
でも頭痛はおさまらず。
(昔は雨が降ってもこういうことはなかったのになぁ)

気持ちを切り替えよう!
ってことで5:30過ぎにシャワー浴びてきてすっきりしてきました。
1日の汚れという汚れを落としてきたからすっきり!
やはりお風呂っていいですよね~!
気持ちよかった!!

明日の天気もあまりよくないそうで。
これ以上頭痛が酷くならなければいいのだが…。
今日は早めに寝ます。
頭痛いの治らないので。
皆さまも体調にはお気をつけてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す