2021.07.27 日記

記事
ライフスタイル
こんにちは,アランです。
先週は4連休でした。
どのように過ごされましたでしょうか。

私は外出を控え,自宅でテレビを見たりミサンガの製作を行っていました。
4連休中に依頼はなかったのですが,作りたいデザインのミサンガがあったので製作していました。
ですが,仕事の疲れもありなかなか思うようにミサンガの製作は進みませんでした。
今週いっぱい使ってミサンガを製作していこうと思います。
完成した作品は【ポートフォリオ】に掲載予定です。
ぜひご覧ください。

昨日の夜から台風が上陸する恐れがあるとのことだったので,いつもより2本ほど早く出勤しました。
思いのほか,電車の遅延等がなかったのでひとまず安心です。
帰宅する時間帯の天気を調べましたが,今のところは大丈夫そうです。
予報では今日の夜中あたりに上陸するとのこと。
被害がないことを願います。

台風が過ぎ去った後,暑い日々が続きそうです。
熱中症には注意したいものですね。
外で作業する方はもちろん,室内で作業される方もこまめな水分補給を忘れずに!
ですね。
先日初めて経験しましたが,涼しい室内にいて適度な水分補給を行っていたのにも関わらず,軽い熱中症になりました。
これにはびっくりしました。
あくまで推測ではありますが,塩分補給があまりできていなかったから熱中症になったのではないかと思います。
今後は水分補給だけでなく,塩分補給も同時に行っていきたいと思います。

午後から少し忙しくなるので,引き続き頑張りたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す