ココナラの自分の出品に関して「ゲーム記事」編

記事
エンタメ・趣味
初めまして!
2度目ましての方はお世話になっております。

あ〜るつーです!

今まではiPhone、iPadからココナラを使っていたんですが・・
先日、思い切ってMac book Airを購入しました!

一括じゃないですよ!?クレジットですよ!?


そしたらなんと、パソコンからならブログ記事が作れるみたいじゃないですか!
仕事以外のブログもやってみたいと思っていたので、これはいい機会!と思い更新してみます。

感想、Macbook SUGEEEEーーー!

さて、ココナラで出品し始めて、嬉しいことに3件ご購入いただきました。
評価としても、大変満足いただけているようで、ブロガー冥利につきます!
何より私自身、描いてて楽しいです!
趣味で6年やっていたブログが、こんな形で皆様の力になるとは当時は思いもしませんでした・・!


さて、私の出品内容としては、「ゲームアプリの記事書きます」、「ブログ記事書きます」「鬱の悩み聞きます」の3点がメインです。
ご購入いただいた内容としては、「ゲームアプリの記事」が2件、「特定のブログ記事書きます」が1件ですね。

ゲームアプリの記事に関しては、単発・1記事のご依頼から継続依頼までごう用意しています。

1記事の内容としましては、ゲームアプリを実際にインストールして、プレイします。
ご購入いただいたからにはいい記事を仕上げたいので、2〜3日ほどプレイさせていただいております。

プレイ時間は1時間半まで・・となっておりますが・・
如何せん私はゲーマーなので、実際のプレイ時間は1時間半を超えることが多いです。

超えたプレイ時間の料金はいただいておりません!念のため!

だって勝手にこちらがプレイしてるんですよ・・?


2〜3日プレイして、ご依頼者様の望む内容を提供させていただいてます。
レビューはもちろん、スクリーンショットが欲しい!と言った内容にも5枚まで対応しています。
その他ご依頼者様が書いて欲しい内容でしたら、精一杯書かせていただいてます。


また、3日プレイして3記事パック等もオプションにあります。
3日プレイすれば、ゲームのことも少し分かってきて、序盤の攻略法なども分かってくるかもしれませんからね。

数日間プレイすることでわかることって、実はすごく多いんです。
例えばですが、特定のアプリのプレイ日記が欲しい方にはこちらの出品をお勧めしています。


この出品の内容は、もちろんご自由に使っていただいて結構ですので、例えばですがゲームブログを運営されている方にはもってこいだと思っています!
SEO対策はご依頼者様にお任せしておりますが、wordpressのブログもあるのでwordpressで書くことも可能です。

いきなり即購入は抵抗ある方もいるでしょうし、まずはメッセージでやりとりしてからの方が安心できますよね?

私意外とシャイボーイなのでそうされると嬉しいんですよ


番宣が長くなってすいません。
気になる!って方がいましたら、↓の方からどうぞ!
酔ってらっしゃい見てらっしゃい!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す