あなたが英語ができるようになったら、誰が喜びますか?

記事
学び
最近、色々考えていたんです。


英語の勉強が続かない人って
なんで続かないのかなぁ〜と・・・。


で、気が付いたんです。


【自分のために英語を勉強している】
からだと・・。


英語ができるようになったら
やりたいことってあると思います。


そこから視野を広げて
あなたが英語ができるようになったら


誰が喜んでくれるのか
誰の役に立てるのか・・・


ぜひ書き出してください。


「そんな人いない」とか
「私はそんなに役に立てない」と
今は思うかもしれないです。


でも、それって今の話であって
未来までそうなるわけではないです。


だって、英語を勉強しているんですから。


そして、忘れないでいただきたいのが
1人の人を喜ばせると
その喜びの輪って広がっていくんですよ。


英語の勉強が辛くなったら
そういうことを思い出していただきたいなと
思いました。


****************************************
編集後記:
こうやって「書き出してくださいね」
とお伝えして、


実際に書き出す人って
少ないんですよ笑


ここが差を生むんです!


なので、あなたが英語ができるようになったら
誰が喜ぶのか、そして、その喜びの輪が広がっていくこと
その辺まで書き出してみてくださいね!
****************************************
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す