ジャスミンが我が家にいらっしゃる

記事
コラム
S__7110792.jpg
我が家にジャスミンがやってきたのでアップしました~♪

正式名ゲッキツ(シルクジャスミン)って呼ばれるみかん科の仲間

わたしはジャスミンの香りが大好きって前にもブログで書いたんですが、ホントこの香りが好き。

この香りを嗅ぐとがんばれるというか、やる気のスイッチ代わりになっていて、どんよ~りした私を「よし!やるぞ!」っていう自分に変えてくれる魔法の匂いだと勝手に自分に刷り込みをしてて♡

時々、ふと不安になるときってないですか?

今までは自分でどうすることも出来なくて苦しくて、切り替える手段ももちろんもってないわけで・・・・・

なので、脳に刺激をと思って始めたのが香りマジック♪

ひとりで悩むよりまず、自分の気持ちを吐きだしましょ。
そこから未来は変わる。

そんな楽しい会話ができる綾の部屋にお待ちしてますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す