ポートフォリオに追加しました

記事
コラム
ココナラで承りましたうきわく様のLP製作についてポートフォリオに追加しました。
ポートフォリオページ https://coconala.com/users/2201497
うきわく様LPサイト http://ukiwaku.work/
ココナラで第一回目の製作でしたのでチャットでのやり取りで製作をやっていくことが新鮮でした。
顔を合わせての打ち合わせができない分、製作途中で確認してもらうことを意識的に多くしていきました。
やはり文字だけで説明を受けてもどの程度なのか。どんな塩梅なのかがわからないのが気がかりになってしまいます。
購入者様の立場でもきっと不安な部分があると思います。なので少し連絡が多すぎるかな?くらいの連絡頻度で製作していきましたが今回はそれが良かったんだと思います。
あまり対応に時間が取れないという方ももちろんいらっしゃいますのでケースバイケースなのかなと。

明るい色使いのサイトということで程よくにぎやかな感じに仕上げています。
画像をたくさん提供していただけたのもサイトのクオリティにつながりました。
そして何より出来上がったサイトを喜んでいただけたようでこちらもうれしい限りです。

これからもいろんなサイトを製作していきたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す