復縁からの結婚を言い当て、彼の口癖も見抜いた占い師の話

記事
占い

___

ガールズちゃんねるの占いスレをあさっていた時に見つけた方。
口コミ内容は以下。
※こちら原文。ちょっと長い引用です。

長文です。
ステマかと思われてしまうけど某知○袋で評判のいい電話占い師2人に占ってもらったらすごく当たってた。
当時長い間付き合ってて結婚を考えてた彼氏(Aとします)と別れ、悲しみのあまり始めた婚活で新しい男性(Bとします)と付き合ってたのだけど、半年付き合ったころBと喧嘩して連絡が来なくなった。アラサーの私は人生のどん底で藁にもすがる思いで占ってもらった。
1人は延長なしで料金固定の人。霊感があるのかその場にいるかのように当てられた。質問にも即答で答えてくれるので色々なことが聞けた。
特に相手の気持ちを読み取るのが上手で、私の事をどう思っているか相手の視点から教えてくれた。
実際占い師が言ったことと同じことをそのまんま言われたりしたので驚きだった。
まとめるとAは別れたことを後悔してて1ヶ月ほどしたらAから連絡が来る。そのまま結婚するかもしれない。Bはもう気持ちはなくて別の女性がいる。次会うときは別れ話になるとのことだった。他にも人間関係についても相手の気持ちを占ってくれ、どう対処したらよいか教えてくれた。
もう1人は色々な占いを複合してるかんじで、こちらも似たようなことを言われた。あと少し辛口に今の状況や私の駄目なところを冷静に言い当てられた。ちょっとショックだったけどその通りなので何も言い返せなかった。
まとめるとAはたまにあなたの事を思い出してる。復縁するなら1,2ヶ月後がいい。Aとは相性が良い。Bは別れた気になっていてすでに別の女性がいる。Bとの相性は悪い。
私の星が凶のものがあるのでそれが結婚の邪魔になってしまう。凶を抑えるお守りも作成販売できると言われ、普段はお守りとか買わないのに、精神的に参っていたのでそちらも購入することにした。

その後2人の占い師に言われた通りBに振られ、1ヶ月後Aから謝罪の連絡が来た。
お守りを購入してからはそのおかげなのかAと復縁しトントン拍子で結婚が決まったり、職場で関係が悪化してた人とも和解できた。
占い後わずか数ヶ月で結婚して新居に引っ越して新婚旅行にも行った。
まさに人生のどん底から最高峰に。
あの時はすごい人生の転機だった。
私はその時の占いのおかげでどんな形であれ結婚できたと感謝してる。
引用元:ガールズちゃんねる

めちゃくちゃ気になったので、この人が誰なのかを調べ、
わたしも実際にこの人に占ってもらうことにした。
相手のコンディションや相性もあるので、1回では判断できないなと思い、3回ほどお願いすることにした。

ちなみに、レディスピやナラスピの掲示板だと
荒らしに執着されまくっている人なのでまともな情報は出てこないです。

その占い師とはこの人。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,048文字
復縁からの結婚を言い当て、彼の口癖も... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す